2008.12.17 侍刀は折れず
20081217005256
裏技師渡辺ミノルさんがご自身のブログに、ボクの世界マスターズに関する記事を載せてくれました。←ちょっと古い話で恐縮ですが…12月2日の記事です。
是非読んで見てください。
そのタイトルが『侍刀は折れず!』です。
さすが『侍Blade』の名付け親、かっこいいタイトルありがとうございました。

ミノル師が書いているように、ボクは『負けた後が恐い男』です。
確かに2006年しかり、今年もしかりです。
これまた名文句ですね。

と言うことで、新企画、新デザインの『侍Blade』Tシャツ&タオルを作ることにしました。
以前から侍BladeTシャツを作りたいと思っていたのですが、なかなか実行力が無いもので…(涙)
デザイナーは前回と同じく、ボクのトレーニングの拠点、山口県スポーツ交流村の職員であり、ボクの良き相談相手、三浦っちです。
かっこいいでしょ?さすが三浦っちです。
出来上がりは年明けになりますね。
もちろん、渡辺ミノル氏には感謝の気持ちを込めてセットでプレゼントします。

なお、ベアーズの会員の皆さんにはタオルを無償配布の予定ですので、お楽しみに。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/157-d51c6b5b
