2008.11.17 近況報告
20081117234242
ブログの更新、超怠慢です。

凄まじく寒くなってきました。ボクは寒さはめちゃくちゃ苦手です。

しかし、震えながら愛車のホンダフォルツァでジム通いしてます。

さて、あと9日で世界マスターズに出発します。
26日水曜日夜に福岡に移動、25日朝、福岡空港→関西空港→アムステルダム経由でプラハです。

と言うことで、トレーニングも次の日曜日迄ガンガンやり、来週月曜日から調整です。

ミスター日本の敗北から始まった超高頻度かつオフ無しトレーニングから、やっと解放されます。

こんなむちゃくちゃなトレーニングは、初の試みでしたが、結構やれるものだとわかりました(笑)

高頻度かつオフ無しだけでなく、トレーニング種目と順番、そしてメイン種目の組み立ての大改革のかいあって、あっちこっち痛いとこだらけですが、脚と肩にそれなりの結果が得られたと思います。

もちろん、裏技師・渡辺ミノル氏のアドバイスは大きな助けになりました。

来週は疲労をとり、ポージング練習をしっかりする予定です。

もう、いつ死んでも悔いのないように頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/150-72c952bd
