20081109103625
トレーニング後のプロテインはポンジュース割りです。
正確には、でした。

ポンジュースとは、ミカンの生産高日本一の愛媛県農協製の果汁100パーセントのオレンジジュースです。
程よい酸味と濃厚な味がなかなかポインティーです。
350ミリリットル入り、175キロカロリーで、トレーニング後、一年365日←ちょっと嘘330日くらい(笑)プロテインとシェイクして飲んでいます。

ところが、毎朝トレーニング前に立ち寄るセブンイレブンから、ボク御用達のポンジュースが突然消えてしまったのです(涙)

毎朝ポンジュースだけを買いに立ち寄る(←ボクのトレーニングはこのセブンイレブンに立ち寄るところから始まるのです)ので、店員たちにボクはおそらく『ポンちゃん』のニックネームが付けられているんじゃないかな、って思っています(笑)

それほどまで定期的にポンジュースを買い続けたのに、なぜ(?_?)

ところが『捨てる神あれば拾う神あり』で、店内にメグミルクの果汁100パーセントのオレンジジュース(500ミリリットル)発見!

なんと内容量が350ミリリットル→500ミリリットルだけでなく、お値段が168円→105円なのです。
若干濃厚さに欠けるものの、まずまず合格です。

と言うことで、二日前からトレーニング後のプロテインはメグミルク製のオレンジジュース割りです。
いつも在庫が少ないのが気がかりですが、あと世界マスターズまでのトレーニングは17回。在庫切れにならないことを祈っています。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/149-a3588ab0
