20081103002451
ミスター日本の直後にたてたトレーニングスケジュールを、大幅に変更しました。

ミスター日本での惨敗の悔しさから、当初、今までにやったことのないトレーニングを模索し(内藤隆之さんとの雑談から)、頻度をあげることを選び、10月いっぱい頑張ってみました。
今までの六分割の週一オフ→五分割のオフ無しという、なかなかむちゃくちゃなスケジュールでした。
結果、短期間でかなりの成果を得ることができましたが、死にかけました(笑)
『あ~これがオーバーワークね』と実感できました。
んで、もう少し長生きして、人生を楽しむために、トレーニングスケジュールを大幅に変更しました(笑)
新しいスケジュールでは、弱点の脚は中4日、背中は中5日、胸が中6日、脚と背中は隣合わない、当然トライセプスと胸も隣合わない。
更に、ボクのトレーニング場の山口県スポーツ交流村で国体強化選手の体力測定の日に、脚、胸、背中がかぶらない、以上を高等数学を駆使して(笑)世界マスターズまでのトレーニングスケジュールを作りあげました。
あとひと月、めちゃくちゃ頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/148-ac032850
