バリ・ビーチゲームズに出場していた小久保選手から、たった今、メールが来ました。

『只今、帰りました。もしかしたら3位に成れるか?とも思ったんですけど、過信でした。やはり実績とバルクを付けないと戦えないことを実感しました。全員予選突破して喜んだのですが、決勝の結果は、津田さんが6位にいなりその他は全員五位でした。片川さんが日本人の最後の砦として金メダル獲得して下さい。』

さすが、ベストメンバーで臨んだ日本最強選手団、全員入賞は素晴らしいですね。
皆さん、おめでとうございます。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/146-b29438a8
