20080812220706
世の中いよいよお盆です。
ボクは仕事が趣味なので(笑)お盆の間はフルに働きます。
ということで、明日からトレーニングもままならない状況なので、今日はスペシャルトレーニングの日でした。
デッドリフト&ハムを、重くしつこくやる予定でした。
ここで嬉しい誤算。嬉しいハプニングがありました。
ブログにコメントをよくいただく、帰省中の木村さん(隣町出身)にトレーニング場でばったり出会いました。
しかも、ボクのライバル(笑)の河田くんにも。更に、河田くんが木村さんの後輩ということで盛り上がり、気合い十分で頑張りました。
超満足のお盆スペシャルトレーニングでした。
これでお盆の間は心おきなく仕事に励めます。
写真は木村さんとのツーショットです。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/131-b30f5376
