20080721105312
携帯電話が壊れました(涙)しかし、昨晩、自然治癒しました。
だから、アジア選手権便りが遅くなり、ご心配を掛けました。
別に成績が悪くて行方不明になっていた訳ではありません(笑)

ボクは一般75キロ級に出場、ベスト6のファイナリストには入れませんでしたが、9位でした。
応援ありがとうございました。

一般の部に初めて出場し、たくさん課題をいただきました。今シーズンの後半に向け、一つずつ解決していきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。

他の日本人選手の成績は以下の通りです。
男子
70キロ級:近藤選手7位
80キロ級:今中選手6位
85キロ級:下田選手4位
女子
52キロ級:水間選手3位
55キロ級:秋山選手2位 Jun Gao Katakawa ∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/127-d0f5e7bd
