上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.22 大阪遠征
20080622220540
大阪に行ってきました。アジア選手権のドーピング検査のためです。とても高価な有料トイレでした(笑)
ここ数日の大雨のため、新幹線は遅れ、なかなかヒヤヒヤの大阪遠征になりました。
こんな時に役にたったのが、JRのエクスプレス予約。乗車直前まで何度でも予約変更ができます。
新幹線の運行状況を見ながら、最適な新幹線の指定席を変更して予約、行きも帰りもゆっくりできました。また、国内遠征では、新幹線しか使わないので(飛行機恐怖症)、遠征の多いボクはポイントがたまりまくり(笑)
今回の遠征では、行きの新幹線をたまったポイントを使ってグリーン車に乗りました。

ところで、ドーピング検査は塚本会長のBFでした。日曜日は定休日なので、トレは超久しぶりのゴールドジム梅田。
昨日と今日のトレを入れ替えて、ボクの大好きな『脚』トレをめちゃくちゃやり抜きました。
メニューは以下の通り。
①ナロースタンスのスクワット←最近の超お気に入り
②ワイドスタンスのスクワット
③45度レグプレス
④ハックスクワット←日頃出来ないので、遠征では外せない
⑤ダンベルスクワット
おまけで『縦型日焼けマシン』
もうトレ直後から両脚は痙攣しまくり。最高に満々満足の脚トレでした。
ゴールドジムでは、アジア選手権に一緒に行く今中くん、秋山さんに加え、ゴールドジム梅田のイントラ・井上浩さんにも会え、めちゃくちゃモチベーションが上がりました。

今中くんと秋山さんはドーピング検査の時も一緒でした。秋山さん、ベーグルご馳走様でした。今中くん、勤務明け、超お疲れさまでした。

写真は夢にまで見た(笑)『551蓬莱』の豚まん、肉団子の甘酢あんかけ、そしてワインです。誘惑に負けました。完敗です(笑)
何はともあれ、帰りの新幹線で久しぶりの一人宴会です。
今日一日頑張ったご褒美です。『他人に厳しく、自分に甘い』ボクなのです(笑) Jun Gao Katakawa ∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/122-5ecd7279
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。