写真がなくて超残念(涙)
今日の朝食は『カツカレー』でした。食べる前に写真を撮るゆとりもないほど、飢えてました(笑)
ボクは超偏食家ですが、好きな物は二十四時間いつでもOKです。ちょっと自慢です(?)もちろんアルコールも(笑)
そろそろ減量に入る時期になり、口が非常に卑しくなりました。
昨晩、トンカツが冷凍庫にあるのを発見し、今朝は何としても『カツカレー』と決めていました。だから、起床直後、ソッコーで近所の早朝からオープンしているスーパーに行き、高級レトルトカレーを買ってきて、カツカレーにありつけました。だから写真を撮るゆとりもないほど超飢えていたのです(笑)
ちなみに、寝起きがとても良く、起床直後からフットワークが軽いのも自慢の一つです(笑) Jun Gao Katakawa ∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/116-dfbc9dba
