2008.04.30 クロ熊カイロ
20080430151850
今日は水曜日。トレーニングはオフです。
午前中、久しぶりにクロ熊くんに全身をメンテナンスしてもらいました。
裏技師渡辺ミノルさんに『調子の良いときこそ、しっかりメンテナンスをするように』と言われながら、金がある時は暇がなし、暇がある時は金がなし、金もなければ暇もなし(笑)の悪循環が続いていて、なかなかクロ熊カイロを頼めないでいました。
やっと金も暇もできて(笑)クロ熊くんに全身をたっぷりほぐしてもらいました。新品の身体になりました。これで今シーズンも大活躍の予感です。
クロ熊くん、お疲れさまでした。ありがとうございました。 Jun Gao Katakawa ∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/112-6450511a
