20070619002150
日本クラス別まで、ついに一週間を切りました。机の上の卓上カレンダーのバッテンが、24日に迫って来てます。
死に物狂いのガオトレも、昨日の脚、今日の胸、明日の背中で、取り敢えず大きな部位は終了です。
今日は熊ちゃんに補助ってもらい、ネガティブをがんがんやりました。アンモナイトのような胸が完成しました。熊ちゃん、ありがと。
明日も頑張ろう! Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/11-7ee8b1ed
