20080410192251
裏技師渡辺実さんのところで、トレーニングベルトを買いました。人生二本目です(笑)
『ニコライ堂靴店の手縫いのトレーニングベルト』です。受注生産で、注文してから納品まで2ヶ月かかる、超高級ベルトです。
渡辺さんのウルトラCで、即納していただきました。いつも渡辺さんにはお世話になりっぱなし、甘えっぱなしです。
『ミノルく~ん、いつもありがとね。このベルトを締めて、ガンガン頑張るからね』
これで今年も活躍間違いなしですね。
今までのベルトは12、3年前に買った安物で、ろくに手入れもせず、へたっています。でも、ボクのトレーニングに長年付き合ってくれました。ありがとね。ベルト供養をしてやりましょう。 Jun Gao Katakawa ∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/108-0084401e
