20080329003109
古いネタで恐縮です(笑)
実は地元の光市から『スポーツ優秀選手賞』をいただいていました。
毎年のことですが、やはり行政から表彰していただけると嬉しいですね。ボクのやっていることが社会的に認知されたみたいで。
表彰式当日が受験シーズンまっただ中で仕事が入っていたので、残念ながら式を欠席しました。
そしたら、何と何と後日、ボクの留守中に、市の職員の方がわざわざメダルと表彰状を届けてくださいました。
これまた恐縮至極でした。速攻お礼の電話をかけました。 Jun Gao Katakawa ∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/105-1f3bbdc7
