20070617213129
超久しぶりに『IRONMAN』誌を買いました(十年ぶり?)。ボクは月ボしか読みません。何故ならボディビル誌はコンテストの写真資料と考えているからです。
ところが昨日、トレーニング仲間のMr.渡辺の一言『IRONMANで小沼さんが片川さんのこと言ってましたよ』
買いました。久しぶりに。
以下IRONMAN誌7月号より引用。
『私の目下のライバルは片川選手です。片川選手は私の弱点部位である肩、腕、三頭筋がすべて長所の選手なんです。だからものすごく手強い相手であり、脅威の存在ですね。』
来週はいよいよ日本クラス別選手権。頑張ります。今日はモチベーションをしっかりあげられた最良の日でした。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/10-4f6506c3
