上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は武田薬品光工場で講演をさせていただいた。

労働組合の『ユニオンセミナー』の講師だ。

ダイエット、トレーニング、解雇予防の講演はたびたびやらせていただいているが、去年の世界マスターズクラシック優勝以来、講演の以来先も変わってきた。

2月には中学校で生徒、先生と父兄対象。

そして、遂に労組で。

同社の主力工場がボクの地元・光市にある。
労組の支部長がジムメイトで20年近い付き合いの小西くん。

ボクは久しぶりに普通の大人の男性(笑)と話が出来、とても有意義な一時だった。

小西くん、執行部の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
スポンサーサイト
2012.11.21 あとちょっと

世界マスターズ選手権まであと四週間を切った。

火曜日恒例の整骨院『和・なごみ』の松永院長(写真)にしっかりケアしてもらった。

今日は山口県ボディビル連盟の島田会長(元山口県議会議長)を嶋岡克巳理事長と表敬訪問→ジムに戻って脚トレ→整骨院『和』

シーズンも最終ステージ。
身体中がガタガタ、大声で悲鳴を上げ始めた。

そんな折、下松トレーニングジムメイトでライバルの大西さん(山口県選手権3位)の超オススメで整骨院『和』に通い始めた。

週二回の松永先生のゴッドハンドの施術で日々全力トレが出来るようになった。

先生、ありがとうございます。

infinity∞
Jun Katakawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。