2012.08.20 中四国選手権
昨日は広島で中四国選手権だった。

終了後、市内のお好み焼き店で打ち上げ→泥酔のため記事のアップが遅くなってしまった(涙)し、写真もない(涙)

我が下松トレーニングジムからは5人が出場。

75キロ級の下田くんが優勝
65キロ級の佐貫くんが準優勝
同じクラスの大西さんが3位

という素晴らしい成績を納めた。

ゲストも素晴らしく(笑)最高に盛り上がった大会となった。

9月9日の山口県選手権はこの三人が表彰台を独占、優勝争いを繰り広げることだろう。

今から最高に楽しみだ。
infinity∞
Jun Katakawa

19日日曜日は広島で中四国選手権だ。

会場は紙屋町のデオデオ本店裏、広島県民文化センター。

参加選手も多くハイレベルの戦いの様相。
是非観戦に来て欲しい。
infinity∞
Jun Katakawa
世界クラシックへは鎌田くん、世界マスターズクラシックへはボクの派遣が決まった!
infinity∞
Jun Katakawa
日本クラシック、終わりました。

結果は171センチ以下級は優勝。

直後に行われたオーバーオールで168センチ以下級の鎌田くんに同点決勝の末敗れ2位でした。

応援ありがとうございました。

次の日本マスターズに向け頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。
infinity∞
Jun Katakawa
計量無事パス。

いよいよ初戦を迎える。

しかし、仙台は遠かった。

山口県は今朝未明から激雷雨。

案の定高速道路は通行止め(涙)

いつもより一時間早く家を出たが、一般道は大渋滞(涙)

飛行機の出発時間の10分前に空港着。

駆け込み乗車(笑)で間に合った。

明日はベストを尽くす!
infinity∞
Jun Katakawa
