今週はボクオリジナルの『片川式ながら運動』を(財団法人)光市スポーツ振興会主催の教室で出張指導した。

去年の秋以来で約20名の生徒さんたちと楽しくきつい一時間を過ごした。

日々進化する『片川式ながら運動』今回も新メニュー満載。

得意のおしゃべりはほどほどに(笑)フォームを厳しく指導、生徒の皆さんにも大満足していただいた。

生徒の皆さん、光市スポーツ振興会の皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また呼んでください。
infinity∞
Jun Katakawa

先週から一気に+20キロ→ついに念願の0.4トン×11発を達成~!

今後は最適重量を設定してますます凄い背中を目指す!

とりあえず今日は死んだ!
infinity∞
Jun Katakawa

火曜日の県知事表彰に続き、今日は光市表彰。

旧知の市川市長からねぎらいの言葉をいただきモチベーションもアップ。

まだまだ寒い日が続くが毎日悔いなくベストを尽くす!
infinity∞
Jun Katakawa
2012.02.15 県表彰

今日は県知事から表彰していただいた。

去年の世界マスターズクラシック優勝の表彰だ。

火曜日は脚トレの日。
最近やっと脚トレが見えて来て半端なく全力でやり抜けた!

全力脚トレ→県庁→仕事の一日はなかなかキツかったが充実した一日だった。

infinity∞
Jun Katakawa
2012.02.11 あと20キロ!

380キロ×14発!

夢の400キロまであと20キロ。

一年前の土曜日(2月12日)に初の300キロ越え!

何としても、減量までに400キロを達成したい。
infinity∞
Jun Katakawa
2012.02.10 中学校で講演
木曜日は周防大島町立東和中学校で講演した。

中学生、父兄、教職員の方に『諦めない』をテーマに講演した。

実は東和中学校の平野忠彦校長がボクの高校時代の部活の先輩というご縁だ。

講演は大いに盛り上がり、講演終了後の父兄との質疑応答の時間はシェイプアップ、ダイエット、スポーツ、進学、家庭学習等様々な質問が飛び交い、予定時間を大幅にオーバー。

また、夕方からは平野校長と温泉→居酒屋(平野校長、ご馳走さま)とこれまた大いに盛り上がり、大変有意義な一日となった。

平野校長、東和中生、ご父兄、教職員の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
