

ジムの外壁にこんな巨大なボクが出現した。
会長が世界マスターズクラシックの優勝を祝って作ってくれた。

道路からバッチリ見え、ジムに着く前からテンション急上昇。やる気大爆発!

この会長の熱い思いに応えて、このオフも爆発的に頑張り、来シーズンも更なる飛躍をしたい。
会長、いつもありがとうございます。
infinity∞
Jun Katakawa

今年の大きな行事が終了。
渡辺ミノル氏&山ちゃんのおかげで、ゴールドジムセミナーがたくさんの参加者を迎えて、大盛況のうちに終了した。
山ちゃんの話、大いに参考になった。
これで来シーズンの大活躍も間違いなし(笑)

参加して下さった方々、ゴールドジムの泉さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしく!
infinity∞
Jun Katakawa

渡辺ミノル氏の弟子・イッチーから『侍blade』スペシャルスコッチをいただいた!
最高嬉しいね。
イッチー、いつもありがとう!
infinity∞
Jun Katakawa

いよいよ日曜日が近づいてきた!
今年三回目で最高のセミナーだ!

肉男子・山崎選手との最強セミナーだ!

やまちゃんもミノル氏も、もちろんボクも絶好調なので、人生が変わる一日になるかも!
infinity∞
Jun Katakawa
SAMURAI.jpg
早いもので、世界マスターズから一週間がたった。
沢山の方々のおかげで優勝することができた。改めて、ありがとうございました。

今回はSAMURAIを前面に出して戦った。写真のポーズがSAMURAIのポーズ。
会場は国内でも味わったことのない大歓声に包まれ、SAMURAIコールの嵐で勝利を確信した。
努力し続けること、そして、決して諦めないことが、自分の目標を夢で終わらせないことに繋がるということを実感し、優勝の余韻に浸った一週間だった。しかも、ひたすら飲んだくれていた(笑)

しかし、立ち止まったはいれない。優勝はもう過去のこと、来シーズンに向け、始動!
土曜日恒例のデッドリフト、爆発的に本気でやった!
負けた後が凄い片川淳は、勝った後も実は凄いことを実証する!
12月18日のゴールドジムセミナーも最高楽しみ。
