ありがとうございました!
優勝しました!
infinity∞
Jun Katakawa
計量も無事に終了!
ダブルエントリー不可のため、マスターズクラシックのみに出ることになった。

土曜日に一気に予選→決勝の日程となり、現在深夜12:30にドタドタしている最中(笑)

なかなか厳しいメンバー揃いだが、必ず勝利を掴む!
infinity∞
Jun Katakawa

裏技師・渡辺ミノル氏プロデュースのセミナー第3弾は、あの肉男子『山崎岳志』選手がスペシャルゲスト!

今年、ボクと同じくらい(笑)大活躍の秘密は一体なんだろう?

最高のセミナーになること間違いなし!
12月18日日曜日13時~ゴールドジムノース東京(大塚)
infinity∞
Jun Katakawa
最後の仕事が終了!
これで完全ボディビルダーになれる!
世界クラシックでの鎌田選手の大活躍に霞まないように、そして、鎌田選手の大活躍に続いて、世界マスターズでしっかり結果を出したい。
infinity∞
Jun Katakawa

再来週の今夜はマスターズ決勝。
何としてもファイナリストになるべく、ラストスパート。

渡辺ミノルくんお薦めのグリコ・プロスペックシリーズのBCAA&クレアチン。
実感ソッコー、こりゃなかなか凄いかも。

ケンタイのサプリも申し分なく良いですけど…
infinity∞
Jun Katakawa
2011.11.02 あと三週間!

火曜日は脚トレの日。
トレーニング自体は順調以上なのだが、長いシーズン終盤、身体の各方面が悲鳴をあげてる。
膝の調子が微妙だし、腰の調子は極悪だし…何とかあと三週間もってくれたら、の期待以上の脚トレが出来た!

何とレグプレスで自己最高記録を一気に30キロ更新!
めちゃくちゃ嬉しい反面、今まで一体何やってたんだ状態(涙)
トレーニングの度に反省の日々。
infinity∞
Jun Katakawa
