上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、この時期に、世界マスターズを四週間後に控えたこの時期に、使用重量がアップしている。

グリコのゴールデンタイムプロテイン、ケンタイのCFMプロテイン、HMBなどの優れたサプリ、そして、ジムのマシンの充実、ニコライ堂のベルトのおかげは大きい。

水曜日の背中トレも自己最高記録の先週より、更に10キロアップ。

まだまだ自分の潜在能力にびっくりする一方で、この時期に使用重量が増えることに関して、今までの自分の甘さが見えてきた。
今まで、果たして、どのくらい本気で、どのくらいマジで自分の限界に臨んでいたか、甚だ疑問だ。

明日から、もっともっと厳しく厳しく、更に厳しく頑張ろうと、実感した。

infinity∞
Jun Katakawa
スポンサーサイト
2011.10.20 侍blade

久しぶりの更新。
日本選手権も終わり、残るは海外でのコンテストのみ。

渡辺ミノル氏の『渡辺道場』一門・古屋さんに世界マスターズで使う音楽CDを作ってもらった。
素晴らしいジャケットまで作ってもらった。
感謝感激だ。
古屋さん、ミノルくん、ありがとう。

曲は長渕剛の『SAMURAI』
日本マスターズで小久保さんが使われてたのを聞いて『これだ!』と直感。
小久保さんの許可ももらった。

世界マスターズの会場で、この曲で、必ず決勝のフリーポージングをする!
infinity∞
Jun Katakawa
2011.10.08 国体優勝

塾生の小泉くんとツーショット。
彼は山口県で開かれている国体のヨット競技で優勝した。

ヨット競技はボクの地元、光市で開かれている。
小泉くんは小学時代からヨットを始め、国際選手権にも出場、日本を代表する若手アスリートだ。

高校三年生の今年、彼は国体で優勝したことで、次のステージのドアを自力で開いた。

ボクも負けてはいられない。
infinity∞
Jun Katakawa
2011.10.05 『武士道』

新渡戸稲造の『武士道』を読んでいる。
真の侍bladeを目指し、世界に日本の真の侍魂を知らしめるためにも、武士道を研究しなければ…その思いから、アマゾンに注文→読み始めた。
infinity∞
Jun Katakawa

スコッチ好きなボクだが、今日飲んでるのはサントリーのシングルモルト『山崎』
これは本番スコットランドのシングルモルトのスコッチ以上に旨い。
肴はイギリスのプログレッシブロックの雄ピンク・フロイド。

昨日のデッドリフト、今日のトライセプス&ショルダートレのご褒美。
infinity
Jun Katakawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。