同郷のビルダー重岡くんから宣伝を頼まれました。

6/4土曜日
JBBF日本チャンピオン
鈴木雅選手のセミナーがフィットネスクラブエイブル広島であります。

詳しくはエイブルホームページにアクセスしてください。

infinity∞
Jun Katakawa
2011.05.25 6月5日
ゴールドジムノース大塚でのセミナーまで、あと十日と少し。
セミナーに予約してくれた方が何と50人になったそうだ!
武者震いブルブルだ!
infinity∞
Jun Katakawa
トレーニングとは結局、そういうものだと思う。
自分にとってベストな重さ、ベストなレップ、ベストなセットなどありはしない。

『絶えず進んで行く』この思いがなければならない!
特に減量期、弱い自分が勢力を増す。
日々、己の弱さとの戦いが続く。
果たして今日は勝てたのか?
infinity∞
Jun Katakawa
2011.05.21 日焼け三昧
ボディビルダーは絶対に黒くなければならない!
ボクはそう思っている。

高校の定期テストも終わり。しかも好天続き。
連日の日焼けで今シーズンは早くもかなり色黒になった。
日焼けサロンに恵まれない地方ビルダーのボクにとって、この晴天は助かった。
infinity∞
Jun Katakawa
2011.05.17 減量開始!
多くのビルダーはもうとっくに減量を始めているだろう。
ボクは今日(5月17日)から減量スタート。
3キロ減量する。
6月5日のゴールドジムでのセミナーの頃には、かなり良い感じになる予定だ。
infinity∞
Jun Katakawa
ゴールドジムでのトレーニングセミナーが決まった。
東京で初、ボディビルの聖地でのセミナーに早くも興奮気味だ。

6月5日日曜日午後1時30分~ゴールドジム・ノース大塚だ。
一人でも多くの人に来て欲しい。

裏技師・渡辺ミノル氏の骨折りで実現にこぎ着けた。
ミノルくん、ありがとう。
一緒に頑張ろう。
infinity∞
Jun Katakawa
昨年の日本マスターズDVDを見た。
下松トレーニングジムの会長が購入、ソッコー見せてもらった。

大会のDVDは裏技師・渡辺ミノル氏撮影のものをいただき、何度も見た。

しかし、DVDの表紙になるのは、やっぱり嬉しいし、今シーズンへのモチベーションを大いに上げてくれる。
infinity∞
Jun Katakawa
