2010.12.19 良い感じ
トレーニングを再開して、十日余り経った。

心配していた筋力の低下も感じられず、フォームを注意して筋肉への効きを意識しつつ、良い感じでトレーニングが出来ている。

今日日曜日は胸トレの日。
若手トレーニーの松村さんにパワーをもらって大満足の胸トレだった。
早くも筋肉痛が始まった感じだ。
松村さん、ありがとう。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.12.17 一月ぶり
昨日は肩トレ、今日は腕トレを実に一月ぶりにやった。
世界クラシックに行く前にやって以来だ。

世界クラシックに行って直ぐに体調を崩し、帰国後も体調極悪状態が続き、なかなかトレーニングを再開出来ないでいた。
先週から再開したが、まずは大きい筋肉から始めた。
今週ようやく小さい筋肉の番が来た(笑)
肩も腕も何をやっていたかなかなか思い出せず(笑)また、重さに対する不安もあったが、実に新鮮に実に反応良く、実にこれまでと変わらぬ高重量でトレーニング出来た。
実に嬉しいことである。
infinity∞
Jun Katakawa
先週金曜日に脚、昨日日曜日に胸、今日月曜日に背中。
大きいところを全力でトレーニングした。
セットを若干控え目にしたが、使用重量、レップは以前並み。
気にしていたほどの体力の低下はなし。
筋肉の反応も上々。
気持ちも前向きでオフトレに突入。
infinity∞
Jun Katakawa
世界クラシックでハンガリーに行って以来、体調を崩していましたが、やっと完全復調しました。
トレーニングも今週からボチボチ再開しました。
ご心配かけました。ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
