何と、アジア選手権の日程が変更になった。
大会まで25日となった昨日『急遽開催日が2日早まった』と日本連盟から電話があった。
三週間後の今日、10月16日土曜日の出国となった。

大会日程・旅程共に詳細が未定(涙)

国際大会では、大会日程が変更になることはよくあるが、こんなに直前は初めてだし、何の詳しい情報もないのも初めて。
infinity∞
Jun Katakawa

ありがとうございました。
優勝しました、
infinity∞
Jun Katakawa
12人→6人に残った。
その直後、抜き打ちドーピング検査があった。
運良くオシッコ115cc出た。
3時頃~決勝フリーポージング。
infinity∞
Jun Katakawa
順位付け終了。
ファーストコールだけ呼ばれた。
ボク同様にファーストコールのみは小沼選手と内藤選手。
infinity∞
Jun Katakawa
33人→12人にピックアップ終了。残りました。
infinity∞
Jun Katakawa



今日9月15日はボクの経営する『さんにん塾』の創立記念日。23周年である。

さて、先週に続き出張『片川式ながら運動』を周防大島町の教育委員会のお招きで行った。
会場はボディビルのコンテストをやれば良い感じの立派な施設(写真)
久しぶりに服を来てステージに立った(笑)
今日も大盛況。約百人の参加者の皆さんと、あっという間の一時間半だった。
担当の小堀さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.09.14 あと五日
日本マスターズまであと五日になった。
今年の国内最終戦。
日本クラス別、日本クラシックの時よりも更に気合いを入れて、全力で仕上げた。
メンバーも発表され、完全に臨戦態勢だ。

今できる一番大切なことは、体調を崩さないこと、これを一番に考えている。

終われば一月先にアジア選手権が控えているが、何はともあれ、コンビニの『おでん』で一杯やりたい(笑)
infinity∞
Jun Katakawa
岩国市教育委員会のお招きで、出張『片川式ながら運動』を行った。

平均年齢70歳過ぎの方の教養講座『さくら大学』の今月の講師を務めさせていただいた。
男女約100人の受講者の皆さんと一緒にあっという間の楽しい一時間半だった。

川下支所の河内さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

ところで、会場のある岩国市までの行き帰り、周東大規模農道という、無駄に整備された山間のワインディングロードを、愛車『ホンダ・フォルツァ』で気持ち良く、制限速度を守って(笑)すっ飛ばした。
気分がすっきりした。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.09.04 写真

アマチュア写真家の橋本さんが、ミスター山口のゲストの写真を大きく伸ばしてくれました。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.09.03 近況報告
猛暑のまま、9月になった。
19日は日本マスターズ。久しぶりの国内三戦。
日本クラス別チャンピオンが日本クラシックで負けられないのと同様に、日本マスターズで負けるわけには、絶対にいかない。

日々、日焼け&トレーニングにめちゃくちゃ全力で取り組んでいる。
infinity∞
Jun Katakawa
