今日(29日)の中四国選手権で65キロ級の佐貫くんが準優勝した。
彼はボクと同じパワフルベアーズ。
トレ時間もかぶることが多く、切磋琢磨の関係だ。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.08.22 ハイボール

猛暑日が続いている。
コンテスト後半戦に向けて、日焼け、トレーニングはますます本格的になってきている。
水分補給には例年以上に気を付けている。しかし、さすがに体から出て行く水分量はハンパ無い。
夕方、トレーニングを終え、迷わずウィスキー、炭酸水を買いに行った。

バレンタインデーにファンからいただいたハイボールセットで、美味しいハイボールを味わった。
美味しかった。明日からは日本マスターズを目指して、ダイエットを始める。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.08.19 19日
今日は8月19日。
来月9月19日は日本マスターズ選手権。10月19日がアジア選手権。11月19日が世界クラシック選手権。
奇しくも、毎月19日はコンテストの日だ。
今年は何としても海外で結果を出す。
infinity∞
Jun Katakawa

古い話だが、一昨日13日金曜日は二週間ぶりにデッドリフトをやった。
先日購入した『ニコライ堂握り留め』デビューの日だ。
高重量だと、ちょっと油で滑ったが、手首に優しく、バーへの『巻き付き感』が抜群だった。

毎週土曜日はデッドリフトの日。元ビルダー大西さんと死ぬ一歩手前までやっている。

ところが、先月25日は日本クラス別、先週は日本クラシックと、コンテストが続いたため、大西さんとのバトルも飛び飛びになっていた。
今週土曜日、つまり昨日も朝から仕事→夕方から同窓会出席のためできないので、予定変更した。
来週土曜日は、このニコライ堂握り留めで大西さんとデッドリフトバトルを繰り広げたい。
infinity∞
Jun Katakawa
何のことかと言えば、今回『日本クラシック選手権』が開催された北九州市小倉の会場での、ボクの成績だ。
実に相性の良い会場で、過去の成績は以下の通りだ。

あの会場で過去四回戦った。
1999年:西日本選手権で初入賞(10位)
2001年:西日本選手権で優勝
2003年:西日本オープン選手権で優勝
2010年:日本クラシック選手権で優勝

四回戦って、優勝三回、入賞(嬉しい初入賞)一回→だから、4打数4安打3本塁打である。
infinity∞
Jun Katakawa
11月にハンガリーで開催される世界クラシック選手権への派遣も決定しました。
応援よろしくお願いします。
infinity∞
Jun Katakawa

皆さん、応援ありがとうございました。
優勝できました。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.08.08 決勝終了
決勝フリーポージング終了。
やることはやった。
成績発表は17時30分~。
皆さん、お楽しみに。
infinity∞
Jun Katakawa
16時前から決勝のフリーポージング。
優勝目指して頑張るのみ。
バーニー、ありがとね。
infinity∞
Jun Katakawa
プレジャッジで7人→6人へ。
コールも全体で二回だけ。
一回目に4人で比較された。
infinity∞
Jun Katakawa
11時からプレジャッジ。
まもなく決戦開始。控え室は緊張感いっぱい。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.08.07 計量終了
無事(?)計量パス。
完全戦闘モード。
早く明日になれ!
infinity∞
Jun Katakawa
8月8日は、いよいよ日本クラシック選手権。
今年の国内選手権では、このクラシックでの優勝→世界クラシック選手権への派遣を最大目標に頑張ってきた。
日本クラス別チャンピオンが、クラシックで負ける訳にはいかない。

クラス別から、ますます調整を進めてきた。
日曜日が楽しみだ。
infinity∞
Jun Katakawa
2010.08.02 大成功
昨日、ミスター山口の観戦者の皆さん、ありがとうございました。
100人を大幅に上回る方に観戦にきていただき、多いに盛り上がり、大成功でした。

優勝の河田卓也くん、改めておめでとうございました。
さらに上を目指して頑張ってください。

また、ジャッジ、役員、関係者の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
infinity∞
Jun Katakawa


ついにミスター山口の日を迎えた。
すき家の牛肉1.5盛り牛丼食ったし、全力で頑張るぞ!
今日の予定が決まってないキミ、ザ・モール周南となり、スターピア下松にミスター山口を観戦に行こう!
プレジャッジ11時00分~
ファイナル13時00分~
ゲスト14時10分~
キミの人生が変わるぞー
infinity∞
Jun Katakawa
