2010.01.17 全身筋肉痛
昨日と今日で大学入試センター試験が終わりました。
今から国公立の二次試験と私立大学入試が始まります。

何はともあれ、冬休みが終わり、とりあえず日中の仕事がなくなかったので、本気モードでトレーニングを再開しています。
今日はセンター試験終了日の恒例、野村くんとの飲みの予定でしたが、彼が新型インフルエンザにかかったため中止(涙)急きょ背中をめちゃくちゃ攻めました。
おかげで全身筋肉痛です。
Jun Gao Katakawa∞
今日(7日木曜日)交流村トレーニング初めでした。
2日の下松トレーニングジムでのトレーニング初め以来、仕事にかまけていたので(笑)久しぶりのトレーニングでした。

今日は去年の12月23日以来、久しぶりの本格的胸トレでした。

寒さが苦手なので、暖かい交流村でのトレーニングは快適でした。

そんな感じでめちゃくちゃ調子良く胸を攻めることが出来ました。
満々満足の交流村トレーニング初めでした。
Jun Gao Katakawa∞
2010.01.03 初トレ
20100103233340
昨日2日は今年初トレでした。

下松トレーニングジムで脚を攻め抜きました。
ビルダー宮武さんが補助ってくれて、吐く一歩手前までやり抜きました。
最高の初トレでした。
宮武さん、ありがとうございました。

写真は左から大西さん、宮武さん。
Jun Gao Katakawa∞
2010.01.01 頌春
新しい年が始まりました。
今年は全てをリセットして、原点に帰って頑張ります。
最高のシーズンにします。
明日は下松トレーニングジムでトレーニング初めです。
脚を攻めます。
Jun Gao Katakawa∞
