上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のトレーニング場を探してました。
ありました。
下松トレーニングジムです。

予想以上に超ハードコアの超本格的なトレーニングジムでした。
大満足のラストトレになりました。

おまけに、NBBFのビルダーの宮武さん、ボクをボディビルの道に導いてくれ、トレーニング理論を教えてくれた元ビルダー大西さんに十数年振りに会いました。
デッドリフトだけの予定でしたが、胸までやってしまいました。

最高の今年最後のトレーニングになりました。

来年は超本気で出場する全てのコンテストで納得のいくパフォーマンスをします。

今年も応援ありがとうございました。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
ボクの本拠地、山口県スポーツ交流村は今日(27日日曜日)が今年最後の営業日。
ということで、朝から仕事がんばって、夕方7時ちょい前から『脚トレ』をやりました。

悔いの残らないように、重くしつこくやり抜きました。

今だに撃沈中です。
大晦日の昼1時過ぎから3時頃まで、ボクん家の近所でトレーニング出来る所はありませんか?
Jun Gao Katakawa∞
日曜日から本格的にトレーニングを再開しました。

日曜日が『脚』
月曜日が『背中』
今日火曜日が『胸』でした。
いつものルーティンとは違い、取り敢えず大筋肉群を三日連続でやりました。

このオフは出来るだけフルレンジでやる。しかも、フルレンジで高重量を扱えるようになる。
これを目指して、怪我無く、体調を崩さずベストを尽くしたいと思います。
Jun Gao Katakawa∞
2009.12.19 かっこいい
20091219011934
WBCバンタム級世界チャンピオンの長谷川穂積選手が4ラウンドTKOで10度目の防衛戦を勝ちました。

かっこいいです。
今年に入ってから、彼にすごく興味を持ち、防衛戦だけでなく、彼の言動に注目していました。
かっこいいです。
彼は9度目の防衛戦直前に所属ジムでこう言いました
『絶対にこのジムに世界チャンピオンとして帰ってくる』
かっこいいです。
今シーズンのボクとは対称的にとにかくかっこいいです。
来シーズンに向け、モチベーションが大いに上がりました。
Jun Gao Katakawa∞
世界クラシックが終わりました。
残念ながら、入賞(ベスト15)出来ませんでした。

同点決戦を二度戦いましたが、あと一歩およびませんでした。

調整は非常に上手く行き、そのこと自体に悔いはありません。
ただ、今シーズン全体で考えると、その延長上のベストコンディションですから、やはり悔いが残ります。

来シーズンは初戦から上手く戦って、また世界を目指します。

今シーズンも応援ありがとうございました。
Jun Gao Katakawa∞
計量はここ10年で最軽量の71.48キロでした。
キレは抜群ですが張りが今イチ。
ミニクロワッサンにバターと蜂蜜を付けて、3時間おきに起きて食べました。

苦労のかいあって、キレキレでパンパンに仕上がりました。

大満足の仕上がりです。

ただ、コンテストの開始時間が夕方になり、ボクの出番は夜(日本時間で明日の明け方)になりそうです。

Jun Gao Katakawa∞
2009.12.12 計量終了
20091212071513
田代くんの-170センチ級も、ボクの-175センチ級もともに約30人の出場者。
身長と体重はたいして違わないのに、みんな何故かとりあえずデカイ。

計量の列に並ぶ時、ゼッケンの関係から藤原監督に『凄い選手の近くに並ばないように』と指示されたが、どの選手も凄い。
『並ぶ所無し』と監督に報告(笑)

カーボアップに励んでます。

日本からコメントをいただいた村重さん、いつも応援ありがとうございます。
こっちからは、ブログの更新は出来ますが、コメントの返事が書けません(涙)
悪しからずご了承ください。
Jun Gao Katakawa∞
20091211193238
成田空港を発って17時間、10日木曜夜9時(日本時間11日金曜日午前5時)スペイン・マドリッド郊外のアルカラのホテルにチェックイン。

毎度毎度の長旅ですが、道中爆睡してめちゃくちゃ元気です。

藤原監督、田代圭選手と三人部屋です。
藤原監督とは去年の世界マスターズでも同部屋で、大変お世話になりました。
今回は田代くんとは初対面ですが、ダブルスキンヘッダー・チーム日本として、一緒に全力で頑張ります。

写真は気合いいっぱいの田代くん。
Jun Gao Katakawa∞
2009.12.09 いよいよです
今シーズン最後で最大のコンテスト『世界クラシックボディビル選手権』に出かけます。

スペインのマドリッドで開かれ、日程は12月12日土曜日『予選』、13日日曜日『決勝』です。
ちなみに検量は11日金曜日夜です。

ボクは175センチ級に出場します。このクラスの体重は身長-97までOKなので、171センチのボクは74キロがリミットです。

順調に仕上がりました。あとはしっかりポージングの練習をやり込みます。
Jun Gao Katakawa∞
20091205003226
20091205003224
20091205003222
20091205003219
早いもので、12月も一週が過ぎようとしています。
皆さんはすっかりオフで、美味しい物三昧の日々でしょう。

ボクはいよいよ来週10日木曜日から『世界クラシック』でスペインに行きます。

今シーズンは例年と違い、今だにこんなものを食べながら、日々調整中です(涙)

オフになったら食べたい物ベスト3!
(1)超濃厚『とんこつラーメン』をスープの最後の一滴まで
(2)吉野家の『牛丼』を米粒一つ残さず
(3)『カツカレー』を衣一かけも残さず

飢えてます。アフリカの子供並に飢えてます。
Jun Gao Katakawa∞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。