東京の『吉祥寺トレーニングセンター』の田中さんからずいぶん前にミスター日本のDVDを送っていただきました。

田中さん、未だに礼状も送らなくて申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

やっと今になって見れる余裕が出来ました。

今シーズンのボロボロの成績は全く想定外でしたし、その余韻は余人が思うよりはるかに長く重く尾を引きました。

今回の世界クラシック代表が決まり、何だかやっとシーズンが始まったように感じます。

ミスター日本、とても良い刺激になりました。そして、とても参考になりました。

世界クラシックまであと五十日、ボクのボディビル人生をかけて頑張り抜きます。
Jun Gao Katakawa∞
奇跡は起こるものです。

神様など信じないボクが、今日はその神様の存在を信じてしまいました。

まるで誰かが、無神論者のボクの代わりに祈ってくれたかのようです。

今日(21日水曜日)朝生さんから電話をいただき、世界クラシックに派遣されることになりました。

今年は春先から、出場大会を日本クラシックと日本マスターズに絞り、両方での世界大会出場を計画していました。

ところが、両方とも不発に終わり、シーズンオフを例年になく早く迎えてしまいました。

今年の不振の原因がいまいちわからず、京都の中尾さんにアドバイスをもらいにも行きました。

その折りの貴重なアドバイスを生かすチャンスが、突然やって来ました。

このチャンス、必ずものにします。
Jun Gao Katakawa∞
2009.10.13 臥薪嘗胆
久しぶりの更新です。

ミスター日本が終わりましたね。
2004年から五年間出場しました。
その結果に泣いたり笑ったり…圧倒的な割合で泣きましたけど…

毎年の体育の日の夜、圧倒的にやけ酒を飲んだことを懐かしく思い出しています。

今年はやけ酒を飲まない代わりに、いろいろ思うことがありすぎて一人酒が進みます。

来月の世界マスターズは、今年はチームジャパンの監督として参加します。

選手のみなさんのサポートをしながら、客観的な立場から世界マスターズを観戦、研究して来ます。

侍Blade片川淳、爆発的に頑張ります。

Jun Gao Katakawa∞
