上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日23日は中四国選手権でした。
選手の皆さん、お疲れさまでした。

午後から二時間近く観戦しましたが、各クラスともレベルが高く、びっくりしました。

ボクはゲストを務めさせてもらう割りには、フリーが下手です(涙)
ただ、規定は上手です。
選手の皆さん、もっとラインナップでアピールしましょう。
素立ちは厳禁です。
ボディビルディングでのリラックスは最高に力の入ったポージングです。

もっともっと規定を練習して、もっと上手に決めましょう。
もったいない選手がぞろぞろでした。

Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
2009.08.21 中四国選手権
20090821232828
8月初ブログです。
別に日本クラシック惨敗で落ち込んでいたわけではありません。(笑)

日々真面目にトレーニング&仕事に精を出してました。

そういう日々を送るとブログに書く話題がありません(涙)

いよいよ明後日23日(日曜日)は中四国選手権です。

参加選手の皆さん、悔いの無いように全力で頑張ってください。

ボクはゲストで参加させていただきます。昨年も広島の金澤先生からゲストのオファーをいただいたのですが、先約の九州クラス別のゲストとかぶってしまい、残念なことをしました。

すると、ありがたいことに金澤先生から今年もオファーをいただきました。

日本クラシックでは地元中国地方の選手やお客さんの前で無様なところを見せてしました。
明後日は復活『侍Blade』片川淳をしっかりアピールします。
お楽しみに。
Jun Gao Katakawa∞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。