20090630011110
20090630011107
第一回日本クラシックボディビル選手権まで一週間を切りました。

ついに完成しました。バリバリのパリパリのパツパツです。
申し訳ありませんが無敵です。
今からコンテストを始めてもらっても全然大丈夫です。
最高の仕上がりです。
満々満足の仕上がりです。

写真は最近ゲットしたお気に入りグッズです。
Jun Gao Katakawa∞
2009.06.24 初ジャッジ
またまた写真無しです(涙)

7月26日に行われる『Mr.山口』のジャッジをすることになりました。

正式のジャッジは初めてです。
10年前の1999年にピンチヒッターで一度やった切りです。
その時は、入場料を払って観戦に行き、会場で急にピンチヒッターを頼まれました(笑)

ちなみに翌2000年の『Mr.中国五県』も入場料を払い観戦していたら、ゲストがどたキャンして、急きょ代打のゲストを頼まれました。
ビルパンとCDを借り(笑)無事にピンチヒッターの大役を果たしました。
もちろん広島の金澤理事長から入場料は返却していただき、ゲスト料もいただきました。

話は戻って、ジャッジとしての目は肥えてるつもりですが、ボク自身の出場するコンテストでは、ボクの優勝以外当たった例しはありません(笑)

冗談はさておき、日本のトップ、アジアや世界で培った目で確かな判定をしたいと思います。
ジャッジには非常に自信があります。
日本クラシックボディビル選手権が間近に迫ってはいますが、ジャッジが早楽しみです。
Jun Gao Katakawa∞
2009.06.21 あと二週間!
最近ブログの更新をちっともしないし、しても写真ないし…ごめんなさい。

今年の減量は二週間で1キロペース、六週間で3キロの減量。
二週間ごとに目標体重を設定し、大体クリアしてきました。
で、二週間前の今日が完成予定でしたが、何と設定体重と1グラムの誤差もなく、ジャストになりました。
自称カリスマダイエッター(笑)ですが、我ながら超感動です。
あと二週間気合いをいれて頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
久しぶりに更新します。
いろいろ思うことがあって黙ってました(笑)

今年の初戦は7月5日です。
しかし、クラス別ではなく、クラシックボディビルに出場します。
ダブルエントリーではなく、クラシックボディビルだけです。
日本クラシックボディビル選手権の初代チャンピオンを目指します。

コンテストまであと三週間ちょっと、ほぼ完成です。
今年は脚、肩&腹筋がいい感じです。
誰がきても負けません。
日本代表になり、アジアチャンピオンもゲットします。
Jun Gao Katakawa∞
