上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.31 ミノル氏のDVD
渡辺ミノル氏のDVDをゲットしました。
この週末はDVD三昧です。
今夜は0巻と1巻。
トレーニングマニア垂涎のDVDですね。
丁寧&しつこい内容に、何度も見たくなりました。
しかも、複数のカメラで撮影されていて、実にわかり安く、飽きない。
ミノルくん&ロクスケくんの素晴らしいチームプレーですね。
今までのトレーニングDVDとは一味も二味も違ったエンターテイメントDVDです。
皆さんも是非見てくださいね。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
2009.05.23 大豆パワー
20090523013407
数年前から結構『大豆』を食べてます。
大豆畑を見て、直感的に食べ始めました。
今年は違います。大豆を積極的に食べます。

日本人のDNAには縄文時代の昔から、お米&大豆を食べ続け、それを吸収して、身体を作ってきた設計図があるはずです。

裏技師・渡辺実さんが『乳製品は嗜好品だ』と言われてたことにプラスして、日本人にとって肉も嗜好品だと思います。

日本人のDNAには、大豆と魚のたんぱく質を吸収して、身体を作る設計図が存在するはずです。

だから、ボクは魚を食べ、大豆を食べ、健康体力研究所の大豆プロテインを飲みます。

ちなみに、健体の大豆プロテイン『ココア味』最高に美味しく飲みやすいですよ。

Jun Gao Katakawa∞
2009.05.14 誕生日
先週、誕生日を迎えました。
生まれてかなりたったので、いくつになったかよくわかりません(笑)

しかし、以前にもまして超元気です。
昨シーズンに比べて脚がかなりインプルーブしました。

今日も脚トレをしましたが、二週間前から始めたメイン種目が予想以上に良い感じです。
まだまだインプルーブしそうです。

河田くん、今度教えてあげるからね(笑)

Jun Gao Katakawa∞
新型インフルエンザが世界的に流行、なんか非常にヤバイ状況です。

2003年のちょうど今ごろ、サーズと言う肺炎(?)がベトナム発で流行しました。

2003年3月、ボクは初めてアジアマスターズの出場権をゲット、ワクワクのシーズンを迎えました。
開催国はベトナムでした。
ボクの不安は的中、ゴールデンウィーク明けに朝生さんから電話で、大会中止を告げられました。
その後、朝生さんから『国際大会はいろいろな国際情勢で流動的です』とご丁寧にハガキをいただきました。
初めて手に入れた国際大会の出場権が一瞬にしてふいになり、目の前が真っ白になりました。

その後モチベーションは急降下、集中力を失い、左大腿外側広筋断裂→初の日本クラス別予選落ち→ジャパンオープン予選落ち。
ボクのボディビル人生で最悪なシーズンでした。

どの競技の選手も目標の試合に照準を合わせ調整します。
今回もフェーズ6になったら、国際大会はもちろん、東京オープンクラス別など直近の国内の大会もおそらく中止になりますよね?

今回のブタインフルエンザが早く収束してくれることを切に祈ります。
Jun Gao Katakawa∞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。