上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.30 最高の相棒
20081230003456
写真はボクの最高の相棒の一人(一つ?)です。

5月に渡辺ミノル氏から購入した『ニコライ堂』のベルトです。
デッドリフト&スクワットの時に使用しています。

骨盤を確実に安定させてくれて、特にスクワットの時に、腰の極悪なボクにぺちゃんこ座りを可能にしてくれました。

おかげで脚のサイズも若干アップしました。
そして何よりも、今年は大きな腰の故障がゼロでした。

使い込むほどに馴染んできました。皆さんも是非お試しください。

ミノルさん、刻印お願いしますね。

Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
2008.12.17 侍刀は折れず
20081217005256
裏技師渡辺ミノルさんがご自身のブログに、ボクの世界マスターズに関する記事を載せてくれました。←ちょっと古い話で恐縮ですが…12月2日の記事です。
是非読んで見てください。
そのタイトルが『侍刀は折れず!』です。
さすが『侍Blade』の名付け親、かっこいいタイトルありがとうございました。

ミノル師が書いているように、ボクは『負けた後が恐い男』です。
確かに2006年しかり、今年もしかりです。
これまた名文句ですね。

と言うことで、新企画、新デザインの『侍Blade』Tシャツ&タオルを作ることにしました。
以前から侍BladeTシャツを作りたいと思っていたのですが、なかなか実行力が無いもので…(涙)
デザイナーは前回と同じく、ボクのトレーニングの拠点、山口県スポーツ交流村の職員であり、ボクの良き相談相手、三浦っちです。
かっこいいでしょ?さすが三浦っちです。
出来上がりは年明けになりますね。
もちろん、渡辺ミノル氏には感謝の気持ちを込めてセットでプレゼントします。

なお、ベアーズの会員の皆さんにはタオルを無償配布の予定ですので、お楽しみに。
Jun Gao Katakawa∞
久しぶりにラジオの生番組に出演します。

ボクはテレビ向きなので(笑)ラジオは二年ぶりです。

今日12月13日土曜朝10時40分~55分『KRY山口放送』です。
二年前に出演したのと同じ番組で、ボクと同い年の渡辺三千彦アナウンサーの番組です。

裏技師渡辺ミノルさんの仲間の古屋さんが以前山口放送で渡辺アナウンサーと一緒に仕事を仕事いた関係で、ミスター日本の直後に、あれよあれよと言う間に出演が決まりました。

古屋さん、お世話になりました。

世界マスターズの話で盛り上がりそうです。
Jun Gao Katakawa∞
応援ありがとうございました。
決勝六位でした。
昨晩(現地時間)は遅くまで飲んでいました(笑)
今、プラハ空港に移動中です。
Jun Gao Katakawa∞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。