バリ・ビーチゲームズに出場していた小久保選手から、たった今、メールが来ました。

『只今、帰りました。もしかしたら3位に成れるか?とも思ったんですけど、過信でした。やはり実績とバルクを付けないと戦えないことを実感しました。全員予選突破して喜んだのですが、決勝の結果は、津田さんが6位にいなりその他は全員五位でした。片川さんが日本人の最後の砦として金メダル獲得して下さい。』

さすが、ベストメンバーで臨んだ日本最強選手団、全員入賞は素晴らしいですね。
皆さん、おめでとうございます。
Jun Gao Katakawa∞
2008.10.21 末岡くん登場
20081021040641
元J1アルビレックス新潟のFW、末岡龍二くんが久々に山口県スポーツ交流村(ボクの練習場)に登場しました。
今年はタイ王国プレミアリーグのバンコク・ユニバーシティFCに移籍して、活躍が期待されていましたが、ケガで残念なシーズンになりました。
昨年暮れに飲んだ時、『ケガが無いのが幸い』と話していただけに、今年のシーズンは半端なく、歯がゆかったに違いありません。
しかし、約一年ぶりに会った彼は、元気そうで、その表情は早くも来シーズンの活躍を約束してくれているかのようでした。
そんな末岡くんにたくさん元気をもらいました。
ありがとう。お互いベストを尽くしましょう。
Jun Gao Katakawa∞
20081013003118
今日はトライセプス。
胸と同様、三頭筋も効きが良いのでこれまた直感法(笑)
〓ライイングエクステンション(EZバー→ダンベル)
〓ダンベルプル
〓ワンハンドケーブルプルダウン(逆手)
〓ツーハンドプルダウン(ロープ)
〓キックバック
以上で三頭筋大爆発!

Jun Gao Katakawa∞
2008.10.10 頑張るもんね
20081010004424
世界マスターズまで、あと七週間。
バリバリ全力でトレしてます。今日は『チェスト』
フライ→インクラインプレス→ディプス→フライって感じで、爆乳完成!
胸トレは‘完全に見えた’ので、全く『直感法』でやってます。
明日は『バック』です。今までデッドリフトとラットの日を、分けてやってましたが、明日からは『バック』の日。
デッドリフト→ワンハンドロー→ラットで攻めます。
しかも、ワンハンドローは、ほぼ未経験状態なので、超楽しみです。
とにかく頑張ります。

Jun Gao Katakawa∞
2008.10.05 飲みました
20081005234258
と、言いながら、まだ飲んでます。
Jun Gao Katakawa∞
2008.10.05 力及ばず(涙)
ミスター日本、ベスト12に残れませんでした。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。
世界マスターズ、頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
