20080729113837
またまた古いネタです(涙)
日曜日にミスター山口を観戦しました。ボクの所属している『パワフルベアーズ』からは三人が参戦。内二人が入賞しました。
写真は四位の竹内克典くんとのツーショット。彼は初出場ながら、表彰台を争う勢いでした。皆さんお疲れさまでした。 Jun Gao Katakawa ∞
20080721105312
携帯電話が壊れました(涙)しかし、昨晩、自然治癒しました。
だから、アジア選手権便りが遅くなり、ご心配を掛けました。
別に成績が悪くて行方不明になっていた訳ではありません(笑)

ボクは一般75キロ級に出場、ベスト6のファイナリストには入れませんでしたが、9位でした。
応援ありがとうございました。

一般の部に初めて出場し、たくさん課題をいただきました。今シーズンの後半に向け、一つずつ解決していきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。

他の日本人選手の成績は以下の通りです。
男子
70キロ級:近藤選手7位
80キロ級:今中選手6位
85キロ級:下田選手4位
女子
52キロ級:水間選手3位
55キロ級:秋山選手2位 Jun Gao Katakawa ∞
20080718183438
午前中に計量も終わり、いよいよ明日がプレジャッジです。
ボクは今回は一般75キロ級一本になりました。
当初は75キロ級とマスターズのダブルエントリーでしたが、監督会議でダブルエントリーが不可能になったためです。
なかなか厳しい戦いになりますが、全力で頑張ります。明日のプレジャッジで、何としてもベスト6に入り、明後日の決勝に進みます。
ところで、今回はクロワッサン大作戦です。午後から歩いて10分の所にある、ショッピングモールに行き、ミニクロワッサンを大量に買って来ました。
ポージングの練習をしてはモグモグ食べています。 Jun Gao Katakawa ∞
2008.07.15 『葉隠』入門
20080715065618
いよいよアジア選手権です。日曜日に日本クラス別を観戦して、選手の皆さんから気合いをいただきました。
で、今回の旅のお供をしてくれるのが、三島由紀夫の『葉隠入門』
武士道精神の神髄の書、山本常朝の『葉隠』を座右の書とした三島由紀夫の熱い思いの詰まった一冊です。
武士道精神をボクの大好きな三島由紀夫の解釈で、吸収したいですね。
長い、厳しいシーズン中に、ややもすると弱くなりがちな心を、支えてくれる一冊になりそうです。 Jun Gao Katakawa ∞
20080712174923
日本クラス別、東京クラス別出場の皆さん、最後まで諦めず、最善を尽くしてくださいね。
ボクもいよいよアジア選手権が秒読み状態になりました。コンディションは、もちろんバッチリです。
問題は荷造りです。空港までクロネコヤマトで送るのですが、月曜日が締め切りです。
ということで、仕事の合間にマックスバリュに行って来ました。写真の物を買いました。
レトルトご飯、さんまの蒲焼き、ツナ缶(ひまわり油)、ウェットティッシュ、そして日本酒のワンカップ(笑)です。 Jun Gao Katakawa ∞
2008.07.09 近況報告
ブログの更新、長らくご無沙汰でした。
先々週と先週が期末テストで、すっかり本気で仕事をしてしまいました(笑)
また、6日日曜日に山口県は梅雨が開けたため、今週は日焼けに忙しい毎日です。
来週はいよいよアジア選手権です。
早く荷造りをしなければ…
日曜日は日本クラス別観戦の予定です。←クラス別は2000年からずっと出場していましたが、観戦は初めてです。
なんだかんだで慌ただしい毎日です。 Jun Gao Katakawa ∞
