東アジア選手権に出場していた小久保選手からメールが今、届きました。

『たった今、成田空港に着きました。念願の金メダル取りました。素直に嬉しいです。他の男性メンバーも全員揃って金メダルの快挙です。女性も全員メダル獲得です。全員元気に帰国です。とりあえず簡単ですがご報告まで。』

おめでとうございます。 Jun Gao Katakawa ∞
写真がなくて超残念(涙)
今日の朝食は『カツカレー』でした。食べる前に写真を撮るゆとりもないほど、飢えてました(笑)
ボクは超偏食家ですが、好きな物は二十四時間いつでもOKです。ちょっと自慢です(?)もちろんアルコールも(笑)
そろそろ減量に入る時期になり、口が非常に卑しくなりました。
昨晩、トンカツが冷凍庫にあるのを発見し、今朝は何としても『カツカレー』と決めていました。だから、起床直後、ソッコーで近所の早朝からオープンしているスーパーに行き、高級レトルトカレーを買ってきて、カツカレーにありつけました。だから写真を撮るゆとりもないほど超飢えていたのです(笑)
ちなみに、寝起きがとても良く、起床直後からフットワークが軽いのも自慢の一つです(笑) Jun Gao Katakawa ∞
2008.05.23 冷蔵庫購入
20080523161021
ボク得意の古いネタで、またまた恐縮です。
最近教室用の新しい冷蔵庫を買いました。今まで使っていたものが壊れたので、仕方なく買いました。冷蔵室までも冷凍室になってしまい、ミネラルウォーター、プロテインバー、カロリーメイトなどがカチンカチンに凍り付き、難儀してました(笑)
新しい冷蔵庫は今までの二倍の容量があり、ボクの主食の冷凍食品がどっさり入る、でかい冷凍室が魅力です。
教室用の冷蔵庫はボクのダイエット用、まもなく始まる減量シーズンも、この冷蔵庫にどっさり食料を詰め込んで頑張ります。 Jun Gao Katakawa ∞
2008.05.17 定期試験中
すっかりブログの更新ご無沙汰してます。
実は今、定期試験の真っ最中です。第一回考査(一学期中間テスト)中です。
実際、スッゴク忙しいのです。
まっ、試験中でなくてもなかなか更新してませんけど(笑)しかも、トレーニングはきちんとやってますし、おまけに色は真っ黒。
はた目には、とても忙しそうには見えませんが(笑) Jun Gao Katakawa ∞
2008.05.08 日焼け三昧
今日水曜日はトレーニングはオフ。
天気は快晴。ということで、予定通り日焼け三昧の一日でした。
ゴールデンウィークは朝から夜まで、せっせと働きました。今日からは昼の時間が自由になります。梅雨入りまで、お昼前後は日焼けタイムです。 Jun Gao Katakawa ∞
