20080329003109
古いネタで恐縮です(笑)
実は地元の光市から『スポーツ優秀選手賞』をいただいていました。
毎年のことですが、やはり行政から表彰していただけると嬉しいですね。ボクのやっていることが社会的に認知されたみたいで。
表彰式当日が受験シーズンまっただ中で仕事が入っていたので、残念ながら式を欠席しました。
そしたら、何と何と後日、ボクの留守中に、市の職員の方がわざわざメダルと表彰状を届けてくださいました。
これまた恐縮至極でした。速攻お礼の電話をかけました。 Jun Gao Katakawa ∞
20080322212044
長年の友人、佐野村くん(写真)がこの春から大学院に進学するので、『佐野村くんを送る会』をしました。
日本体育大学の大学院です。大学の教員を目指すそうです。長年勤めたフィットネスクラブのインストラクターの仕事をやめ、新婚の奥さんを残して、単身上京です。
歳はボクより一回り若いのですが、飲み友達(笑)として付き合ってきました。
初志貫徹で頑張ってもらいたいものです。 Jun Gao Katakawa ∞
2008.03.13 頑張った証
20080313230506
写真は手首の『アザ』です。
今日木曜日は『デッドリフト&ハム』の日です。
今日のデッドリフトはボク史上最重量。リストストラップをして、ガンガンしつこくやったので、いつも以上にくっきりと『アザ』がつきました。
頑張った証です。 Jun Gao Katakawa ∞
20080310001446
昨年の世界選手権から帰ってきて(12月4日)以来、3ヶ月ちょっと続いた『受験指導地獄』から、いよいよ明日で解放されます(笑)
と言うことで、今夜は前祝いの、ボクの得意な『一人宴会』です(笑)
酒飲みのボクは人一倍、酒にはうるさいのですが、今夜の気分は広島のお酒『千福Vパック』205円です(笑) Jun Gao Katakawa ∞
2008.03.01 今日は脚
20080301225707
珍しく連日の更新です(笑)
今日は脚トレです。ボクは脚トレが一番好きなのですが、脚が超弱点です(涙)
ところが先日、遂に脚トレが見えてしまいました。
今年は脚で勝負です(笑) Jun Gao Katakawa ∞
20080301005356
今日はバイセプス&ショルダーの日でした。
正月休み明けから、トレーニングの日程が上手くいってます。
月曜日:背中→ラットマシン
火曜日:胸
水曜日:オフ
木曜日:デッドリフト&ハム
金曜日:二頭筋&肩
土曜日:大腿四頭筋
日曜日:三頭筋
ボクは基本的に、冬でもタンクトップ着用ですが、今日はトレーニング後に『ながら運動』指導があったので、アンダーアーマーでトレーニングしました。 Jun Gao Katakawa ∞
