上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.29 メダリスト
20071229085935
木曜日でボクのトレーニング場『山口県スポーツ交流村』は正月休み。ボクも仕事(学習塾)が大忙し。
そこで『メダリスト』の登場。コンディションの維持に最適です。 Jun Gao Katakawa ∞
スポンサーサイト
20071225235331
今シーズンお世話になった方に、先週心ばかりのお礼を送りました。
たくさんの方にお世話になりましたが、予算の関係でほんのわずかな方に僅かばかりの品を贈らせていただきました。申し訳ありません。
僅かなお礼なのに、何人かの方から、そのお礼をいただいています。恐縮です。
今日も小沼敏雄夫人から届きました。小沼家のマイブームだそうです。『七味にんにく』『薬膳島ラー油』です。
『七味にんにく』は早速昼飯で食しました。美味しかったです。調子に乗って、その後の仕事も忘れて、じゃんじゃん多量に使いました。生徒諸君、多分臭かったよね?ごめんなさい(笑)
小沼さん、ありがとうございました。そして小沼夫人、お誕生日おめでとうございます。 Jun Gao Katakawa ∞
2007.12.24 冬休み
世界マスターズが終わり、三週間が経ちました。
当初の予定では、ちょっとゆっくりするつもりだったのですが、帰国早々トレーニングを始めました。
やはり、世界マスターズの結果がイマイチだったからです。自分の欠点がやっと見えてきた今日このごろです。
冬休みに入り、学習塾稼業のボクには、なかなか忙しい環境ですが、トレーニング仲間に支えられて、計画的にトレーニングが出来ています。引き続き応援、よろしくお願いします。 Jun Gao Katakawa ∞
2007.12.15 末岡くん〓
20071215091232
昨日はボクの『祝勝会』でした。トレーニング仲間と一緒に、久しぶりにガオガオ飲み食いし、楽しいひとときを過ごしました。
赤ワイン好きのボクは、鴨肉、豚の角煮、鶏の唐揚げを肴に底抜けに飲みました。
写真のイケメン二人はボクと末岡くん〓
末岡くんは光市出身のプロサッカー選手です。大学卒業後、アルビレックス新潟でフォワードとして3年間活躍したあと、シンガポールのプロリーグで活躍中です。
帰省中、いつもボクのトレーニング場である『山口県スポーツ交流村』でトレーニングをする関係で知り合いました。
息子のような年齢の彼ですが、トップアスリートとして、プロスポーツ選手としての真剣な生き方から、学ぶものは大いにあります。
ますますの活躍を期待してます。 Jun Katakawa
20071212001327
世界マスターズ選手権で大変お世話になった片岡さんから郵便物が届きました。
世界マスターズ選手権の写真とDVDです。DVD、早速見ました。う~ん、13位の理由がわかったような、わからなくなったような…いずれにしても、十分に分析してみます。
片岡さん、片岡夫人、大変お世話になりました。ありがとうございますm(__)m Jun Katakawa
長い長いシーズン、応援ありがとうございました。
世界マスターズ選手権は13位でした。優勝を狙って行った割りには、腑甲斐ない成績ですが、ボク的には、納得のいく成績です。今シーズン最高のコンディションで戦えたので悔いはありません。来シーズンは更に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。 Jun Katakawa
20071204222004
先ほど福岡空港に戻ってきました。応援ありがとうございました。
準決勝進出は果たせましたが、ベスト6には入れませんでした(涙)成績は後日発表されるそうです(?)
侍Bladeに些かの曇りもありませんでしたが、大砲相手で苦戦しました。いずれにせよ、ベストコンディションで戦えたので悔いはありません。 Jun Katakawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。