上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.30 ブダペスト
20071130201211
日本を離れて約十九時間。ハンガリー・ブダペストのハノールホテルにこちらの時間で30日の午前0時過ぎ(日本時間で30日の午前8時過ぎ)に着きました。
飛行機では『ダイハード4』『幸せのレシピ』『探偵物語』を見ました。『探偵物語』は薬師丸ひろ子、松田優作主演の懐かしい作品。『幸せのレシピ』は非常に面白い作品で、超お薦めです。
ホテルはツインで、岡山県の片岡選手と同室です。片岡選手とはボディビルデビュー以来のお付き合いです。
ずっとお世話になっています。気心も知れているし、様々なアドバイスもいただけて、嬉しい限りです。
ところで、ボクの携帯では、海外からはブログの更新は出来ても、ネットへのアクセスが出来ません。それで、皆さんからのコメントを見ることが出来ません。悪しからず、ご了承ください。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
20071128220712
仕事を終え、先ほど博多に着きました。明日の朝、7時05分のJALで成田に立ちます。
それから、午後のJALでアムステルダム経由でハンガリー・ブダペストに行きます。
今週の週末が決戦の時『世界マスターズ選手権』です。長いシーズンですが、依然として絶好調です(笑)頑張ってきます。
写真は今夜の宿『東横イン博多』です。快適な良い部屋です。 Jun Katakawa
2007.11.18 山岸選手
20071118011316
一人寂しく飲んでたら、渡辺さんからメールをもらいました。
曰く『山岸くんと飲んでま~す』
速攻、渡辺ミノルく~んに電話をかけました。山岸選手、アイアンマンの村上さん、もちろんミノルく~んとたっぷりお話ができました。
ちなみに、村上さんの親戚が山口市の湯田温泉で旅館を営んでおられるそうです。『入り船旅館』だそうです。 Jun Katakawa
20071117005913
侍Blade東京支部の皆さんにいただいたアンダーアーマーの3枚目です。
黒と白のツートンです。どれも皆、素晴らしいでしょ?かっこいいのは、モデルが良いからでしょうか(笑)
ちなみに、1枚目と今回の3枚目の写真を撮ってくれたのが、このブログのコメントでお馴染みの黒熊くん。前回の赤と黒のツートンの写真を撮ってくれたのが、このブログを作ってくれたMらッチくん。
撮影ありがとうございました。そして、侍Blbde東京支部の渡辺さん、山田姉さん、ロクスケくん、かっこいいアンダーアーマー、ありがとうございました。 Jun Katakawa
20071114001057
渡辺実さんから荷物が届きました。彼がボクの世界マスターズ用の音楽を選定して、古屋さんに作成を依頼、今日、完成品が届きました。
イメージはボクの売りである、カット←日本刀で切り刻んだカットだそうです。嬉しいですね。
この曲で是非、金メダルを獲りたいものです。 Jun Katakawa
20071110012059
侍Blade東京支部の皆さんからいただいたアンダーアーマーです。前回の紺色と黄色→今回は黒色と赤です。
今回もかっこいいでしょ?意外とこっちの方が良いかも。
ボクはラッキーカラーが黄色だから、黄色好きなのですが、赤も好きかも。
何はともあれ、侍Blade東京支部の皆さん、ありがとうございました。
頑張ります。 Jun Katakawa
20071103175511
侍Blade東京支部の皆さんからいただいたアンダーアーマーの限定バージョンです。
かっこいいでしょ?裏技師渡辺実氏のお弟子さん、ロクスケくんが着ていて、あまりのかっこ良さに、参ってしまいました。
んで、ミスター日本の後の打ち上げの席で、おねだりをした話しは以前書いた通りです。
3色いただいたので『ながら運動』の指導の時に順番に着る予定です。今回も早速、おば様たちに大好評でした(笑)
ところで、黒熊くん、昨日はスーパーセットのお手伝い、ありがとう。おかげで今日は胸が激痛(げきいた)です。 Jun Katakawa
20071101235712
ボディビルダーにとって、食事は超大事です。今シーズンの昼食は『青魚ダイエット』と称して、鰺や鯖を電子レンジで‘チン’して、100グラムの玄米を主食に食べて来ました。
ボクは『カリスマ・ダイエッター』(笑)なので、直感でダイエットをします。
しか~し、朝食は別です。なぜなら、午前中トレーニングをすることが多いし、眠っている間に、全く何も食べて無いわけですから、朝食は特別です。
ボクの朝食はこの『カルビー・フルーツグラノーラ』50グラムに200グラムの低脂肪牛乳です。カロリーは約300キロカロリー、でも、食感が満足いくし、何より美味しいです。
是非お試しください。 Jun Katakawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。