2007.10.30 メダル栄光
20071030002916
山口県庁に行って来ました。スポーツ表彰『メダル栄光』の授賞式に出席するためです。
この賞は国外の選手権上位入賞(多分三位以内)全日本レベルの大会優勝者に贈られるものです。
ボクの場合、東アジア選手権での、マスターズ優勝、75キロ級準優勝が、その受賞理由です。
各テレビ局も来ていて、ニュースで放送されたため、懐かしい友人からも連絡をもらいました。
シーズンイン当初からお世話になっている、地元YAB山口朝日放送のアナウンサー嶋田さんからも電話をもらいました。嶋田さん、ありがとうございますm(__)m世界選手権、超頑張ります。 Jun Katakawa
2007.10.27 熊カイロ
黒熊くんにプチカイロやってもらいました。
今年は腰、最悪です。4回目です。10を極悪とすると、今回は7ですね。
ボクは『ウィダーの直感法』でトレーニングをしてます。で、木曜日は『脚』の日。ナローで中重量のスクワットをしている時に、ワイドで高重量がしたくなったんです。
腰に負担がかかり過ぎました。腰が抜けた状態ですね。
ところが、今日、黒熊くんに出会い、カイロをやってもらいました。超楽になりました。まさしくゴッドハンドですね。
黒熊くん、ありがとうございましたm(__)m Jun Katakawa
20071026101717
裏技師・渡辺実氏から写メが届きました。
彼が詩人の『りゅうけんさん』にボクの名言(?)を色紙に書いてもらったのです。(写真のはポストカード)
渡辺さんとは、昨年のジャパンオープン優勝の時に初めてお会いしました。その時にボクの言った
『大きくはなれないけど、絞ることと本気になることだったら、ボクにも出来る』
にひどく感動され、以来親しく交流させていただいています。と言うか、お世話になりっぱなしですが…
と言うことで、その名言(?)を原宿で詩人の『りゅうけんさん』に書いてもらったそうなんです。
ボクの写真を見て、この字を書かれたそうです。味のある実に素晴らしい作品だと思います。
Jun Katakawa
20071020233407
アンダーアーマー、限定品3色いただきました。
裏技師渡辺実氏と、そのお弟子さんたち、ロクスケくんと山田姉さんからです。
ミスター日本入賞祝いです。ありがとうございますm(__)m超感謝です。
この、肩が黄色いやつを、ロクスケくんが着ていて、ボクが気に入り、コンテスト終了後の飲みの席で、酔った勢いで、おねだりしてしまいました。
今となれば、お恥ずかしいやら、厚かましいやら。
何はともあれ、超かっこいいでしょ?ボクは基本的にアンダーアーマーが好きなんです。
ところで、先日、裏技師渡辺実氏と電話で話していた時、彼が『片川さんは、写真で5割、ビデオで7割しか良さが伝わらない。生片川を見なければホントの良さはわからない』と言われました。
確かに、ボクの皮膚感は、ドリームタンでも伝わりにくくなるし、映像を通じてでは、もっと伝わりにくいのは、事実ですね。
ボクはよく、カットが凄い、って言われますが、実際、カットは大したことはないんです(笑)皮膚感が良いのですよ。
是非、生片川を見てください。
それを気付かせてくれた渡辺さん、ありがとうございますm(__)m Jun Katakawa
2007.10.16 デッドリフト
20071016120723
ミスター日本が終わって約一週間。ボクは本業の塾の方が忙しく、なかなか本格的なトレーニングが出来ませんでした。
しかし、やっと今日、通常のトレーニングに戻りました。
火曜日は『デッドリフト&ハム』の日です。他の利用者も少なかったので、久しぶりにガオガオやりました。
超満足です。
ちなみに、仕事の方は、今日から第三回考査(二学期の中間テスト)です。まだまだ、一週間は忙しい日が続きます。 Jun Katakawa
2007.10.09 トロフィー
20071009102541
ミスター日本のトロフィーと『名刀義経』←渡辺実氏より贈呈。 Jun Katakawa
2007.10.09 打ち上げ〓
20071009102514
飲みました。珍しく超酔っぱらいました。
たまによいでしょ?
写真は祝勝会の主催者、裏技師渡辺実氏とのツーショット。 Jun Katakawa
2007.10.09 やりました
20071009074052
やりましたよ。皆さん。
ファイナリストになりましたよ。
皆さん、応援、ありがとうございましたm(__)m
熊夫妻、特にありがとうございましたm(__)m
写真は打ち上げで、裏技師渡辺氏とのツーショット。渡辺さん、ありがとうございましたm(__)m Jun Katakawa
20071007202357
夕方からゴールドジム・ノース東京に行ってきました。
裏技師、渡辺実氏にポージング指導とストレッチを受けるためです。
まず、目から鱗のポージングマル秘テク。凄さソッコー実感です。何がどう凄いか、マル秘ですから内緒です(笑)
次にストレッチ。熟練のメカニックが機械を分解して洗浄して、オイルを注して再び組み立てるがごとく、身体がレストアされました。
オリジナルは1957年式ですが、このレストアにより新品に生まれ変わりました。
宿泊施設のことで神経をすり減らし、下がっていたテンションが急上昇です。
裏技師さま、本当にありがとうございましたm(__)m
写真は渡辺氏のご指導、施術後に飲んだ『バニラ味ホエイプロテインのオレンジジュース割』←330円です。 Jun Katakawa
20071007012222
もう最悪!
明日、明後日はキャンセルしました。
携帯ダメ、飲食ダメ、昼間は荷物を置いておけない。館内は備え付けの寝巻きを着用しなければいけない。もう、ボクのペースでは何もできません。
明日、明後日は東横インの新宿を予約しました。
ホント、こんなんじゃあ勝負できません。久しぶりに超激怒です。 Jun Katakawa
20071006190304
徳山駅を『のぞみ』で出発しました。東京へは23時頃に到着します。
今回の宿泊先は、池袋のカプセルホテルです。23時半頃到着の予定です。
三連休の初日なのに、車内はがらがら、冷房が効きすぎです。
写真のバッグはボクのお気に入りメーカー『グレゴリー』の大バッグです。適当に詰め込んでも余裕なので、今回の三泊四日の遠征に連れてきました。 Jun Katakawa
2007.10.05 準備完了〓
20071005005744
連盟事務局に注文していた『ドリームタン』が届きました。
これで、全てが揃いました。あとは、当日、ベストコンディションで最高のパフォーマンスをするだけです。
今回は月曜日開催という、珍しいパターンなのですが、ボクはモチベーションを高く保つために、土曜日深夜に東京に行きます。
宿舎は初めてのカプセルホテルです。ちょっと楽しそうです。
昨年の屈辱を晴らすためだけに、一年、頑張ってきました。必ず納得のいく、最高の結果を出します。 Jun Katakawa
