20070929201529
あと一週間で日本選手権(ミスター日本)です。
ボクは毎週土曜日は“ドッカ~ン”と食べるのですが、今日は控えめ。先週の日本マスターズ選手権で優勝し、世界選手権への派遣が決った嬉しさから、先週はめを外し過ぎたので、今日はこんなもんです。
もう、緊張して緊張して、武者震いぶるぶるです。来週は最高のパフォーマンスを披露します。来週がボクのボディビルダー人生の集大成です。
ガオガオ頑張ります。 Jun Katakawa
ご報告。レセプションで世界選手権の派遣選手の発表がありました。
小沼さん、井原さん、ボクの三人に決まりました。応援ありがとうございました。期待に応えられて良かったです。
ちなみに、世界選手権は11月30日~12月3日ハンガリーのブダペストで開催されます。 Jun Katakawa
20070923172005
速報!優勝しました。今からレセプションに行きます。世界選手権の切符がゲットできるかな?
写真の日本刀は裏技師『渡辺実さん』からいただきました。花はファンの方からいただきました。ありがとうございました。 Jun Katakawa
いよいよ決戦前夜です。
日本マスターズ選手権が明日日曜日、東京で開かれます。世界選手権の国内選抜です。
全階級を通じて『片川は別格だね』と、ジャッジの先生方、観客の皆さんに評価していただけるコンディションとパフォーマンスを披露します。
ボクはいたって謙虚な性格なのですが、ボディビルに関しては違います。特に今回は違います。
ぶっ千切りで勝って来ます。ご期待ください。 Jun Katakawa
20070915195742
今日周南市のアクスでトレーニングセミナーを行いました。
定員15人に対して、20人を超える参加者がありました。講師冥利につきます。
あっという間に二時間が過ぎました。皆さん、大満足の様子でした。お疲れ様でした。ありがとうございました。
徳山大学ラグビー部員を引きつれて参加して下さった田中さん、お客さんをたくさん誘って下さった笑顔家の吉田さん。たくさんのお弟子さんを引きつれて参加して下さった岩瀬さん。ありがとうございました。
写真はアクス周南の佐野村さん。彼にはボディビルを始めた頃から、お世話になりっぱなしです。ボクより一回り若いのに、恐縮至極です。
今日は素晴らしい企画、ありがとうございました。おまけにセミナー終了後にトレーニングまでさせていただきました。背中激痛です。良いトレーニングが出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ところで、今日9月15日はボクの『さんにん塾』の創立記念日です。ジャスト二十周年です。
ボディビルなどにうつつを抜かしていなかったら、今ごろは自社ビルが建っていたことでしょう(笑)
でも、その代わりに、お金では買えない素晴らしいものを手に入れました。人生はホントに面白いものですね。
まだまだ頑張りますよ。 Jun Katakawa
15日土曜日、周南市のアクスでトレーニングセミナーをやります。
午後二時からです。
ボクは今までに、ダイエット、シェイプアップ、脱介護、介護予防などのセミナーはやったことがあるのですが、意外や意外、トレーニングセミナーは初めてなんです。ボディビルダーのくせにねぇ(笑)
目から鱗のトレーニング理論(?)トレーニング実技、おまけにポージングの実演(笑)までありの、マニア垂涎の『片川淳』トレーニングセミナーです。
興味のある方は是非おいでください。 Jun Katakawa
20070909230558
ジャパンオープンに行って来ました。一応ゲストです(笑)
見ても出ても楽しいのが、ジャパンオープンですね。かなり楽しい1日が過ごせました。
写真は優勝した中武選手。圧倒的でした。中武史上最強でした。おめでとうございます。 Jun Katakawa
20070907232930
今日から19年度第二期片川式『ながら運動』が始まりました。今回は初回に16名の方が参加されました。
ただ、今回は継続の方が圧倒的に多く、新規の方はたったの二名でした。
参加すると『ながら運動』の素晴らしさが実感できるのですが…
超びっくりですよ。
まだまだ継続して参加者を募集していますので、興味のある方は、ボクか『山口県スポーツ交流村』までご連絡ください。 Jun Katakawa
20070903193013
アジア選手権から帰って来ました。今、関空です。
成績は残念ながら準優勝でした。次は頑張ります!
写真はホテルが同室で選手権期間中、大変お世話になった内藤選手。 Jun Katakawa
